2009/11/29

PDFファイル閲覧回復のお知らせ

 11月25日にお知らせした「PDFファイル閲覧方法についてのお知らせ」でお知らせした不具合(試用版から正規版への移行)が回復いたしました。
 ここに改めてお知らせすると共に、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 共にたたかいましょう。



2009/11/25

PDFファイル閲覧方法についてのお知らせ


11月25日現在、PDFファイル閲覧に利用していたオンラインサービス Acrobat.com が利用できなくなっています。これは試用版から正式版への移行作業(11月21日~アドビ社)過程であるためであり、修復予定であるとのことです。
手作業での復旧は可能ですが、担当者の時間の都合がつかないため、作業を見合わせています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当面は、付随して張ってあるリンクを使用して、予備のオンラインサイトからPDFファイルをダウンロードしてください。